calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
プロフィール
  • by スポンサードリンク
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    山梨旅行 その1

    12月22,23日はガウガウ家とワトソン家と富士山方面へ。

    渋滞もあったりして
    待ち合わせ場所のムースヒルズバーガーには30分遅れで到着。
    足柄SAで遊んでたガウ家とワト家も
    同じくらいだったから丁度よかったね。


    かわいい看板犬がもぞもぞ散歩しててゆるーいイイ雰囲気!
    自由。自由。



    我が家は初めて訪れるお店です。

    まぁこさんのバーガー(奥)と私のチリバーガー

    みさっちのバーガー(奥)と、せなたそのバーガー。
    男性陣も食べてましたけど(そりゃそうだ
    自分以外のメニューが覚えられないんで、、、スミマセン

    ジューシーで美味しかった。
    うちは毎回ほうとうとか食べがちだから
    こういうのもいいね。
    今度はスパイシーなのにしようっと。


    ピカピカ黒ラブちゃん。正面で撮れなかったのが心残り。
    また行くからねー


    次にガウガウ家先導で向かったのは


    鳴沢氷穴だよー

    いつも気になってる割に足を運んだことはなくて
    ここも今回初の場所です。



    ここ、すっごくいいね!
    神秘的で大興奮でした。

    通路狭いし、油断すると頭ぶつけちゃうとこあるし、
    足元が滑るし(これが一番ネック)、薄暗いし
    で中の写真はなかなか難しいんですけど。

    そんなのそっちのけって感じに大盛り上がりで通路を進み

    キャーキャー

    大コーフンで写る大人たちと
    こんな時でもカメラを構えてる、みさっち!オーイ!


    中に積んであった氷。
    これ運ぶの大変だねえ。

    膝ガクガクになりながら地上に戻ったとこで

    こちらの四代目、コーギーズヘッドさん率いるバンドと
    マリオさんのライブを堪能。
    天井が高くて、イイ感じに音が響いて気持ち良かったなぁ。

    思わぬ所で本格的な音楽に逢えて大満足でした!



    記念写真もね。






    まだまだ続くよ!



    JUGEMテーマ:コーギー


    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • 23:51
    • -
    • -
    • -

    コメント
    あけましておめでとうでがう。
    今年もよろしくでがう。

    たのしかった旅行のおもひで、
    年内にまとめられなかった…!
    こんな我が家ですがことしもよろしく!
    氷穴の写真きれいにとれてるね。
    ライブよかったよね~。
    • まぁこ
    • 2013/01/02 9:32 AM
    あけましておめでとう。今年もよろしくー
    ライブすっごくよかったよ!名ガイドwについてって間違いなかったがうがう。
    • laco
    • 2013/01/04 5:33 PM
    コメントする