calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
  • by スポンサードリンク
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    山梨旅行 その2

    (つづき)
    鳴沢氷穴の後は宿へ。

    買い物途中のコンビニで富士山が見えた。
    肉眼だともっと迫力があるのに
    なかなか上手く撮れないのだった。
    そして中途半端に逆光。


    宿はいつもの

    モンターニャ!!

    ルーカイは仲良く走るねえ。
    こういう楽しそうな姿しかほんとに見たことない。

    虎狐は

    まぁこさんに投げてもらう

    という遊びをしつこく繰り返していた。
    脇目もふらず、せっせとまぁこさんに持って行く。




    言っておきますけど飼い主はこっちにいるよ?



    ワトソンは父ちゃんと遊んでましたー

    この一枚、イイ顔で撮れてるね!



    こっちよー

    飼い主に見向きもしない愛犬を

    プールに入れる。

    2年ぶりに来た、、、と思われますが
    いつの間にやらスロープが出来てました。
    手前の黒っぽい所です。
    ん?
    2年前もあったのかしら?

    これあるだけでだいぶ入れやすい。



    カワウソ犬は泳ぐんだよ。



    ワトソンも泳ぎます。


    カイつんは
    どこから入れても最短距離で陸に戻ってくる。
    ライジャケ着用で沈まないのに
    必死で帰ってくる姿がカワイイのだ!



    泳ぎの速いルーク。
    なかなか陸に揚れないカワイイ姿を激写されてたよー


    プールで泳いだ後は

    泥パックしてきた、ふわふワっちょん以外

    シャワーブースでシャンプー。


    ブローがなかなか捗らないけど

    暖炉の火でぽっかぽかのロビーに入れば



    マンガ読んでる間に乾いちゃう。
    コンタクトも乾いたよ。



    ママに群がる甘えっ子達の図。

    なんか、、、しれっと参加してるわね?

    いつの間にか自販機でビール買ってるな。




    私以外は酒好き、
    という大人の夜は続くのだ。


    JUGEMテーマ:コーギー



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • 10:16
    • -
    • -
    • -

    コメント
    とらこさん、私の投げを練習してくれるために
    せっせと運んでくれたね。
    ありがとう!
    持ってきてくれた時のその笑顔と
    大きなオメメにズキュンされちまったよ。
    泳ぎ上手なカワウソさんの先導で
    かいつんもおよげるようになったよ!
    • まぁこ
    • 2013/01/02 9:38 AM
    遊んでやってくれてありがとうね。私の肩も助かりました。
    かいつんのかわいい泳ぎ!!また見たいなぁ(^−^)
    • laco
    • 2013/01/04 5:46 PM
    コメントする