calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
  • by スポンサードリンク
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    新しい家族であります

    ホントは来週のつもりだったんですけども。

    土曜に電話したらまさかの

    「明日、大丈夫ですよ」

    の一言で

    日曜に行ってきたのだった。



    引っ越しと言えば、サカイの箱で登場だよ。


    5/26から新しい家族になりましたー



    グイグイ近寄るチビに対して、
    案の定、虎狐はヒキまくりであります。




    ブリーダーさんを紹介してくれた

    祭家が送って来てくれた

    最初の画像。



    ぽやぽやーん。



    で、日曜。


    心配してたけど、
    ちゃんと耳が茶色くなってるし、
    顔も茶色が増えてました^^


    若干モメましたけど、本日命名。

    「楽狐兎=ラコト」

    茨城からやってきた女の子。


    我が家の初代コーギー、楽狐になんとなく似てるのよ。


    楽狐兎            楽狐

    まぁ、飼い主目線でね。

    暴れん坊なとこも似てる。というか、上回ってるね、、、


    傍若無人な振る舞いで

    虎狐のおもちゃを片っ端から強奪していくのだった。



    そして、寝る!!



    虎狐の暑さ対策に買って、ただの置物と化していた石も
    早速使ってくれたよ。
    ありがたや ありがたや。




    まだまだ
    テンポがつかめないけどね。
    ぼちぼち仲良くなってくれるでしょー



    色々とお世話になった祭家の皆様ありがとうございました<(_ _)>

    こちらをご覧の皆様。
    本日より、
    新しい家族ともども虎狐家をよろしくお願いしまーす!






    JUGEMテーマ:コーギー



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • 23:08
    • -
    • -
    • -

    コメント
    来たね〜(*^_^*)
    ラコトちゃんね!!よろしくね\(^o^)/
    もふもふで超かわいいね〜♪
    ヤバイ!!トライが多くて見分けつくかな?
    今度会った時、わしゃわしゃさせてね!!
    • なつまま
    • 2013/05/29 6:57 AM
    きゃーーー!ひゃーーー!
    かわいいーーーーッス!ってか、びーーっくりッス!

    楽狐ちゃんとはお会いしたことないけどホント似てるね^^
    楽狐兎ちゃん暴れん坊なのか!お手柔らかに遊んでね^^
    良い縁があって良かったです。写真撮った時連れて帰りたくなったよ☆ 早く会って触りたい!これからの成長楽しみだね、美人さんになると思う。
    龍にはしなかったのね(笑

    名前のようにピョン・ピョン飛び跳ねるのかしら?
    お外デビューが待ち遠しいわぁ〜〜〜
    • みさっち
    • 2013/05/29 9:48 AM
    祝!多頭飼い〜♪ 
    楽狐兎ちゃん 可愛い〜〜♪ 
    早く逢いたいなぁ〜! 楽しみにしてま〜す^0^
    • こうきパパ
    • 2013/05/29 5:01 PM
    >なつまま
    来ちゃったよー(^◇^)
    トライ率多いけどどうにか見分けてちょうだいなw
    まだまだ腕白だけどヨロシクねー
    • laco
    • 2013/05/29 11:23 PM
    >もろQ
    きゃーーー!って私達も若干驚いてるのだw
    ア○家に触発されて怒涛の勢いで迎えましたわ。
    ほんとに暴れん坊だから会った時ヒかないで、、、よろしくねー
    • laco
    • 2013/05/29 11:32 PM
    >祭ママ
    お世話になりましてーほんとにありがとうです。
    宴=怪獣がイマイチぴんと来てなかったんだけど、この数日で何か分かった気がするよw
    美人かーなったらいいなぁ(^O^)
    • laco
    • 2013/05/29 11:38 PM
    >みさっち
    龍も良かったんだけどー
    虎狐と並ぶと字面が虎舞竜を連想しないかねw(字は違うけどさ
    跳ぶよーー!!んで、常にキレてる、、、
    散歩デビューの頃には落ち着いてるといいなぁ。
    • laco
    • 2013/05/29 11:46 PM
    >こうきパパ
    宣言通り実行いたしましたーー(^◇^)
    早くKSRとも会わせたい!!
    でも、すっごい気が強いんで驚かないで下さいね、、、
    よろしくお願いしまーす。
    • laco
    • 2013/05/29 11:51 PM
    きたきた!
    触発されちゃったねw
    へそ天状態だとレイリーと見分けつかない・・・
    レイリー連れて、遊びに行ってもよいかしら?
    • アルパパ
    • 2013/05/30 10:34 AM
    >アルパパ
    うまいこと便乗させてもらっちゃったwアル家にも感謝してます!!
    レイリーに似てるよねー。結構な暴れ具合ですけど性格はどうだろうか、、、
    うんうん、今度遊ばせてみようよー
    • laco
    • 2013/05/30 11:25 PM
    わぁ!可愛いい!
    ついに妹デビューですね。虎狐ちゃんがどんなお姉さんぶりを示すか楽しみです。又可愛いいベビーコギの成長を見に訪問させてください。
    • エミまま
    • 2013/06/01 9:49 AM
    きたね〜!カワイイなぁ。
    早く会わせろや〜!!

    ほんと、楽狐ちゃんに似ているね。
    パピコギは元気がいちばんですよ。うんうん。
    • ガウガウ☆ルーク
    • 2013/06/02 8:52 PM
    >エミままさん
    コメントありがとうございまーす。
    虎狐も急に現れた妹分になかなか慣れないみたいですけど、ゆっくり仲良くなってくれればいいなって思ってます。
    また遊びに来て下さいねー(^O^)/
    • laco
    • 2013/06/02 9:55 PM
    >ガウガウ☆ルーク
    まぁまぁ、ちょい待てやーww
    かわいいべー?まだパピーだからね。
    中身はなかなかのモンなのだよ。引かないでね、、、
    元気なんでホッとしてます。

    • laco
    • 2013/06/02 10:01 PM
    コメントする