calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
プロフィール
  • by スポンサードリンク
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    便りがないのは。。。

    他人には早く次の動画を!!
    とか
    催促する私ですが
    いざ自分のことになると
    更新すらできてません。

    て、いきなりネガティブ発言しちゃうのも
    仕方ないんです。。。

    虎狐のベッド(本当は右の)を奪ったのは
    誰だぁ!!!




    もちろん、この白目むいてるこの子だよ。


    最初の晩に夜鳴きされましてー


    虎狐は夜鳴きしなかったもんで
    ど、どどどどうしよう、、、
    とどうようしまくりだったんですけど。

    夜鳴きじゃなくて
    夜中うん○して片付けてくれないと
    雄叫びをあげるらしいです。

    すぐ片付ければいいんですけどね。
    寝てるんでね、私もさ。


    温和な虎狐が怒ると
    ビビってソファの下に隠れます。



    ほとぼり冷めてなくても
    出てくる所が豪胆?



    クールダウンは石の上。




    姉さん、すいません。
    なーんて謝るタマじゃないんだよねー




    おちりにハートがあることに気付きました。


    とりあえず、
    みんな元気です。
    寝不足ですけど。





    JUGEMテーマ:コーギー



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • 23:39
    • -
    • -
    • -

    コメント
    うん○ 片付けて〜〜!って教えるなんて、なんていい子でしょう♪ でも、夜は寝てますもんね…
    温和な虎ちゃんが、怒ったところ見たこと無いので、ちょっと見てみたい♪
    おちりのハート 可愛いですね〜^0^
    • こうきパパ
    • 2013/06/02 9:25 AM
    かわいい〜なぁ。
    とらちゃんとも仲良く出来てるんだね。
    夜泣き・・雄叫び・・
    大変そうだけどがんばれ〜!
    • ガウガウ☆ルーク
    • 2013/06/02 8:55 PM
    >こうきパパ
    イイ子だ!!と思いつつ、睡眠中は気付けないというジレンマがーーー
    今度会う時は虎狐の怒りモードも見てもらえると思いまーすw
    • laco
    • 2013/06/02 10:04 PM
    >ガウガウ☆ルーク
    仲良く出来て 、、、ないかもww
    ぼちぼち仲良くなるよね、きっとね!
    ありがと!!眠さで白目剥きながら昼間頑張ります。
    • laco
    • 2013/06/02 10:08 PM
    レイリーには1時くらいまで、がっつり遊んでもらって、
    朝まで寝させるようにしてます。
    寝不足になっちゃうのでw

    いま何キロ??
    • アルパパ
    • 2013/06/03 10:11 PM
    >アルパパ
    1時まで!!残念ながら起きてられないんだ、私らが、、、
    なんかさーレイリーって困らせること皆無なイメージよ。早く会わせてくれー

    もうすぐ4キロみたいです。うち、アバウトにしか測れない体重計なんで、、、
    • laco
    • 2013/06/04 10:49 PM
    コメントする