calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
  • by スポンサードリンク
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    くまもー


    今日も虎狐をつけ狙い、、、



    返り討ちにあう楽狐兎なのであった。



    頭かくれてるけど
    どこにいるかは一目瞭然。


    とにかく虎狐の遊ぶものすべて



    掻っさらいたくてしょうがないらしいのねー



    オラオラオラーーー




    こうやってるとかわいーんだけどなぁ。


    夜中のトイレ問題ですがー


    先日コット買ってきまして
    サークルの前で寝て対応してます。

    で、買って来た途端
    夜中のトイレは少なくなりつつあるという。
    そんなもんだよね、まぁね。



    コットって寝心地悪いかと思ったけど
    なかなか快適なのねー。

    ともあれ、
    睡眠不足は解消されつつあります。



    あとは仲良くなるのを待つばかりだよ、チミたち。


    力を持て余す楽狐兎にクマを与えてみたんだよ。











    JUGEMテーマ:コーギー




    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • 22:42
    • -
    • -
    • -

    コメント
    楽狐兎のハートのおケツは可愛いなぁ〜
    ナデナデしたいわ(^m^)

    虎狐、お姉ちゃんやるの疲れたら
    いつでもウチにおいでぇ〜♪
    特別待遇するよん(*^_^*)
    • みさっち
    • 2013/06/05 9:15 AM
    >みさっち
    楽狐兎はナデナデするのも一苦労な暴れん坊なんだよ。
    ワトがお兄ちゃんとして喝を入れてくれたらいいのにって虎狐は思ってるかもねぇww
    • laco
    • 2013/06/07 11:36 PM
    楽狐兎ちゃんは、虎狐姉ちゃんの物が欲しいんでしょうね♪ 
    くまもんのほうが、まだ大きいぐらいですね! 虎ちゃんは、横から取ろうとしないんですね。遠慮しながらも、近づいていく姿が何とも可愛い〜^0^
    • こうきパパ
    • 2013/06/08 5:51 PM
    >こうきパパ
    そうそう、ほしいんですよねー
    虎は後でコソっと取るタイプなんですww
    ほんっと正反対でーー('ε')
    • laco
    • 2013/06/08 9:07 PM
    コメントする