calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
プロフィール
  • by スポンサードリンク
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    邂逅


     ぐるんぐるん。



    どっちがどっちか分かりづらいパピーたち。
    見分け方は尻尾アリかナシか。


    ついに会えたよレイリー!!
    志村どうぶつえんリピートして見てたよ、レイリー!!



    と保護者たち!!
    (レイリー兄のアル。アル実妹、祭。祭の妹、宴。)



    約一カ月お姉さんのレイリーが
    ワクチン完了したんで
    うちに来てくれましたー

    遠いとこすみませんねえ。


    おいっ チビ!!
    とか言い合ってんのか。


    見た目似てるけど
    レイリーは優しいし人懐っこいんだなぁ。
    そして、ポチャっとしてるw





    甘噛みまっさかりの楽狐兎に
    ガブガブされても
    やり返せない虎狐なもんで(逃げるだけー
    こりゃーイカンぞうっ
    ということで

    まずはアルに教育的指導をお願いする。

    立ち向かうも勝てないラコちん。

    この時点でいつもと状況が違うことに気付いたっぽい。


    嬉しい現場なのにーー
    飼い主テンパっちゃって画像ありません。。。


    くっちゃベってる内に
    念願のパピー相撲がはじまったよ。

    音に注意!!


    レイリーにも勝てないラコちんヽ(`▽´)/

    かわいい!!かわいいねえ!!
    もーう 親バカ全開。
    嬉しくって騒いでたら
    カメラマンにうるさい!!
    と警告を受けたんで
    その場にいた皆さんにも沈黙を強要して、、、


    スコシ音アリマース


    チビ同士楽しそうに遊んでるの見ると
    来てもらってヨカッター
    って心底おもいました。


    その後は同じパピーとして
    宴パイセンからもご指導いただく。

    コギしゃかいは ねんこうじょれつ なのらよぉ。

    とか言ってそう。

    ちゃんと聞きなさいよ、楽狐兎、、、


    としうえを うやまうのらよぉ。

    平身低頭で宴をちゃんと敬ってるレイリー。



    あ!!祭!!

    は、、、寝てましたw


    パピー達がお昼寝から覚めたら
    外遊び。











    尻尾ブンブンでなつっこいレイリー。



    かわいいよっ ´3`)



    楽狐兎はバッグの中から皆を見てました。

    もうちょいしたら
    みんなと一緒に走れるからねー


    祭家&アル家ありがとうねーー!!

    楽しかったし、
    この日のおかげで
    楽狐兎の態度が少し変わったのかな、
    虎とラコの距離が
    すこーし近づいた気がする。

    そして、私達も虎に感謝を唱えてますw

    また遊びがてら
    ご指導ねがいまーす。






    JUGEMテーマ:コーギー



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • 20:02
    • -
    • -
    • -

    コメント
    ぽっちゃりなだけにうっちゃりが強いのよw
    アル家もたいへん楽しゅうございました。
    ラコトvsレイリーはすごくよかったよね。
    レイリーより下の子にあわせるの初めてだったから結構戸惑ってたみたいw
    またお邪魔しま〜〜す!
    • アルパパ
    • 2013/07/04 12:15 AM
    いいねぇ〜 可愛いねぇ〜♪
    ちびっ子達は元気だねぇ〜
    かなりゴツン・ゴツンって聞こえたけど大丈夫?(笑
    楽狐兎が使ってるバッグ、ホームズと色違いだぁ〜(*^_^*)
    • みさっち
    • 2013/07/04 10:24 AM
    >アルパパ
    そっか脂肪が強さの秘訣なのか!!
    ホント会わせてよかったよー。そしてレイリーが強くてヨカッタww
    また遊ばせようねーー
    • laco
    • 2013/07/04 11:47 PM
    >みさっち
    ちびっこたち、かわいいべ?手放しでめちゃくちゃかわいいんですのw
    ゴツンゴツンやるくらいで丁度いいんだわ、楽狐兎はさ。
    色違いなのー?ホームズはやっぱり緑なのかな?
    • laco
    • 2013/07/04 11:52 PM
    コメントする