calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
  • by スポンサードリンク
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014GW3-4

    ゴールデンウィークの5/3、4は
    DOSUKOIへ。

    コーギーたちがかけっこする中、
    広いお庭でBBQです。
    肉いっぱい食べました。
    シシャモは焼き係の分も食べちゃった気がするw

    アル&祭 7歳 
     とわ  2歳 
    馬肉のお誕生日ケーキでお祝い!!
    みんな賑やかでしあわせな年になりますように♪


    集まったコギたちもお相伴に与りました。

    自分の分は食べ終わってたのかね?
    祭が笑顔で寄ってきたw



    やっぱり嬉しいと笑顔になるんだと思う。
    普段はこんなに表情ありません…


    なっつ&とわ アル&レイリー 祭&宴 モアナ
    なっつジュニアだいずくんとシェリーちゃん
    トとラで11コーギー。

    ラコトは年の近い子たちに積極的に絡み
    遊んでもらってました。

    特にだいずくんとはずーっとプロレスしていた。
    無言で。

     
    外野は吠えてるけど
    本犬たちは無言w
    楽しそうで、見てる私もシアワセ。


    食べて休憩してたら
    ご近所のコテツくんがやってきた。
    すっごく立派な体なのだ!!&大人しくてかわいい。

    ラコトはグイグイ寄って行く。
    それじゃぁコテツくんびっくりしちゃうよ…


    お利口なレイリーは低姿勢で挨拶に行く。

    よろしくおねがいいたしますー

    誰に対しても匍匐前進!!
    そんなレイリーは
    いつも通りラコトに厳しい態度でしたw
    なんとなくお約束でやってくれてるようにも見えるw

    オヤツ食べたり、
    余ったお肉でカレーを食べたり
    くっちゃべって夜は更ける。


    翌日はドッグランで遊んでから



    サイボクハムに連れてってもらいました。
    埼玉県民なのに行ったことなかったサイボク。
    コギづかい氏にあずけて
    超激混みの園内をサラッと見てきました。


    ミート(肉)ピアらしいけど
    800gのドイツパン買ってきましたわ。


    で、私だけ行ったことなかった(恥)
    コストコにも連れてってもらいました。

    いっぱいあった!!
    いろんなものが!!
    おすすめされたクロワッサンとか
    ブレンダーとか諸々買いました。



    夕飯はピザ。デザートにケーキと海老w
    チョレギサラダが美味しくって
    ドレッシング買ってきて毎日チョレギってます。

    と、遅くまで遊んでもらってしまった。
    ご一緒したみなさま、ありがとうございました♪



    手に入れたブレンダーで
    早速翌日の朝スムージーを作る夫。
    喜んで作る割にほとんど飲むのは私と言う…










    JUGEMテーマ:コーギー




    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • 22:54
    • -
    • -
    • -

    コメント
    GWありがとうね~。賑やかで楽しかったわ!BBQの肉から始まり、ワンコケーキも肉、サイボクでも肉、美味しかった。また遊んでちょ!
    • 祭ママ
    • 2014/05/15 8:25 PM
    ホント楽しかったーー!!
    2日間フルに遊びきって満足満足♪あんな夜更かしするの久しぶりよw
    こちらこそありがとね!!またよろしくねー
    • laco
    • 2014/05/17 8:59 PM
    コメントする