calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
プロフィール
  • by スポンサードリンク
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014GW5-6

    もう20日も過ぎてるけど

    5/5はのんびりすごしていた…のかな?w


    ドッグラン行って
    仲良くグーグー怒りながら遊んでる
    動画があるから、そんなGW後半だったのかな。。。
    記憶があいまいです。

    ちなみにうちでは、
    怒りながら遊んでる

    仲良く遊んでる
    と同義ですw


    5/6は
    ひたちなかから観光帰りの
    ワトソン家と合流して
    つくばイオンのペニーレインでお茶。


    超豪勢なお茶。

    ワトパパの、1ポンドステーキだった!!
    うちでは…色んな意味でとても食べられナイ。
    でもそれを上回る驚きだったのは
    みさっちのチーズフォンデュ!!
    こっちから写すとそうでもなさそうだけど
    実際はお皿てんこ盛りのパン(器)
    で、またパン。
    ベーカリーレストランだけあって
    パン尽くしで一同驚愕ww

    うちはフツーにハンバーグと
    魚介のマリアージュでございます…

    おしゃべりも楽しく、
    料理も美味しかったー満足満足♪



    ドルチェがテーブルに来た時には
    みんな真顔になってたような気もするw

    今度行く時は
    もうちょっと量を考えてオーダーしよう!!


    食事した人特典の
    ドッグランも利用してきました。

    みさっちがワトラコト撮ってくれました(^。^)
    いっつも良い表情で撮ってくれるのよねー
    みんな笑顔ってスゴイ。
    見れば見るほど嬉しくなってる私w
    これ、大きくプリントしようかしら…


    短い時間だったけど
    充実したGW最終日になったよ!
    ワトソン家のみなさま
    ありがとねー。また行きましょー。






    JUGEMテーマ:コーギー



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • 23:22
    • -
    • -
    • -

    コメント
    この日はありがとねぇ〜

    まさか、あんなに量があるとは・・・
    さらにパンって・・・
    持ち帰り出来なかったのは残念だったねぇ〜
    でも、本当に美味しかった!!
    次は何を食べようかなぁ〜(*^_^*)
    • みさっち
    • 2014/05/26 10:33 AM
    びっくりしたよね!インパクトあっていい思い出になったー♪
    今度はチーズフォンデュ食べても心構えできてるからだいじょうぶだよw
    また行こうねーー
    • laco
    • 2014/05/26 10:31 PM
    コメントする