calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
プロフィール
  • by スポンサードリンク
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives

    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    momojiri東京コーギーズ


    6/1は潮風公園へ。
    momojiri東京コーギーズのオフ会でした。



    なっつ家のタープにお邪魔させてもらった。
    ありがとねー

    毎年、楽しみにしてたオフ会も今回が最後。
    とってもさびしい…
    記録を遡ると2007年11月くらいが
    初参加みたい。

    たくさんのコーギーが集まる場に
    行った事がなかった私たち。
    ワクワクしたのを思い出す。

    長い活動の間に新たなコーギーたちも増え。


    新世代コーギーの女帝。



    寝ていようとレイリーに絡む、うちの新世代。


    初めてレイリーの腹を見せてもらったラコトw
    (ドッグラン立寄りで疲れてたから)


    二頭いるんで写真嫌いの私も記念撮影に参加しました。

    そこで全景写るのか?
    と散々指摘したのに…

    他の人のとこには
    ちゃんと圧巻な画像があると思うけど
    とにかくたくさん人もコギもいました。


    おひさしぶりのキャンちゃん。
    いつもササミありがとうございます。

    こうやって久しぶりの誰かに会える場。
    それが東コギだったのよねー

    夫もゲームに参加してました。

    今、気づいたけど。
    ラコトがゲームに出るって初めてだ!!
    ゲーム記念日!!

    オフ会を通して会った人も多かった。

    画像なくて申し訳ないんだけど
    ワトソン、フヴィン(は、各blogでw
    モモ&ツバサ、マックス&ラムネ、ひま&蛍
    お話できて嬉しかったですー


    ルーク。


    今回、カイつんは足を痛めて見学組。
    もう治ったかなー?お大事に。


    ひょいっと記念撮影しちゃった。
    ルークととらイイ顔してるー(^O^)
    やんちゃ系弟(妹)を率いる長子として、
    それ以外にも
    色々とシンパシーを感じてるルークです。



    女の子みたいに可愛かったロックも
    貫録ある6歳になったね。
    特に、お腹周りが大好きだよ。


    なっつ&とわ
    先日、なっつがパピーの時から私は目をつけていた、
    と知ってびっくり!(自分の記憶力の無さに…

    今後もお散歩会とか企画して下さるかも?
    なんて希望も残しつつ
    惜しまれつつの閉会。
    長年の企画・運営お世話になりました!
    スタッフの皆様ありがとうございました!


    暑かったけど
    お天気心配せずに開催できたのって
    珍しい。


    いつも通り楽しいオフ会でした。
    声掛けて下さった方、お名前がわからずゴメンナサイ。
    また色んなコーギーたちと
    触れあえる機会があれば嬉しいなー



    こんなのも撮れたし(*^_^*)

    姉妹みたいと夫が喜んでました。
    サンキューデース。






    JUGEMテーマ:コーギー




    スポンサーサイト

    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • 22:47
    • -
    • -
    • -

    コメント
    この日はお疲れ様でした。宴っちを女子扱いして頂きありがとう!中身は男子だけどね〜。
    新世代コギ増えたね〜!オフ会復活を信じてまた沢山のコギさんに会いたい♪
    おつかれさま!
    あっ、宴は世代無関係に女帝だったw
    こんなにたくさんコーギーが集まれることってあらためてすごいことだと思ったよ、復活希望(^O^)/
    • laco
    • 2014/06/09 8:55 PM
    先日はお疲れ様でした。
    トラコ&ラコトちゃん姉妹を勘違いしてしまいすみませんでした。
    ラコトちゃん、うちのツバサより元気だったのでつい、男の子だと思ってしまいました。
    東コギでお友達になった女のコギ、みんな強いよねぇ??
    是非、またお散歩会やオフ会で会いましょう!
    東コギ復活を願います!!
    お疲れ様でした。
    そうそう、女の子のほうが強いw
    でもツバサくんは女の子ってわかってくれたと思う、ぜったい手加減してくれてた!!
    お散歩会に期待しましょー♪
    • laco
    • 2014/06/11 10:10 PM
    コメントする