calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
プロフィール
  • by スポンサードリンク
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    ついに!!コギコギ大集合!!

    噂のコギコギ大集合に参加してきました。

    すごいよ!!すごいよ!!

    コーギー100頭以上いたんだそうです。

    主催の「おかあ」さん
    の影響力を窺い知れる参加頭数(ノ゜゜)ノ


    しかもね、
    ほとんどの皆さま
    コーギーに特化したblogお持ちです。


    2015年になって初の記事が2月終盤…
    の私共にはおこがましい気がしなくもない(/ω\)

    受付で参加コギたちの写真入りプロフを頂けるんです。
    これだけでも大興奮!!

    その上、可愛らしい封筒入り
    飼い主用名札も。

    ぶっちゃけ、これだけのことやるのって
    打ち合わせたり、分担したり
    本当に多大な労力だと思うんですよ。
    その辺のこと考えたら
    やっぱり頑張って来てヨカッターーー!!
    って思いました(ノω・、) ウゥ・・・

    夫お得意の諸事情でw
    一回はキャンセルしたんですけど
    「おかあ」さんの優しいお心遣いに甘えさせてもらって
    母ひとり、コひとりで参加しましたw


    兄やんのワトソンと笑顔でね♪

    姉の虎狐は家で留守番。
    楽狐兎、初めての単独行動ですw

    他のコと遊ぶのが大好きな楽狐兎は
    遊べるコ探して
    ひとりフワンフワンとドッグランを駆け回ってました。
    ヨカッタ♡

    なっつ娘のシェリーちゃんと怖い顔あそび。
    顔の割に無口な両者。


    見守りに忙しくて画像少ない…

    が!!!

    コギらったは撮った。
    モンターニャのこたつぱぱの一声で
    焼津から来てくれたんだって。
    ゆるキャラなのに
    マジックしてくれるのだ。

    記念撮影してもらったww
    初めて認識しましたけど、面白いねぇ。
    ゆるキャラグランプリ応援しよー


    ゆるいシャベリに眠そうな?にこ。

    で、終わりです。


    画像が少ないのが無念だよー。
    参加者の皆様のblogを楽しませて頂くことにしまーす。

    来年はあるか分からない、ってお話だった気もするけど
    いつか開催してもらって
    私以上に無念だった夫も連れてってあげたいなー

    「おかあ」様、そして幹事の皆様、参加者の皆様
    ありがとうございました!!
    ほんとにとっても楽しい会でした!!
    やっぱりコーギーっていいねー


    おしまい。


    JUGEMテーマ:コーギー



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • 23:06
    • -
    • -
    • -

    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2015/02/25 12:12 PM
    ご無沙汰してます!よっしー車にいたんだー会いたかったです(>_<)
    虎狐も元気です。ラコトも活発で私一人だとあの広いランで二頭は持て余しちゃうんで^^;
    今回は他の子と遊ぶのが好きなラコトだけ連れて行きました♪
    桜堤の道は時々散歩に行くんです、今度会えたらいいなー(^u^)
    • laco
    • 2015/02/25 10:58 PM
    今日、道満でお会いした蘭丸とまめ。です。
    また何処かでお会いできました時には
    遊んでください♪
    今日はありがとうございました。
    ふわふわで蘭丸くん可愛かったです。
    こちらこそ、どこかでお会いできた時はよろしくお願いします!!
    • laco
    • 2015/05/02 11:35 PM
    コメントする