calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
  • by laco
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    山梨旅行 終

    (つづき)

    モンターニャの後は
    宿泊客の定番の地?

    秘密の広場だよー


    なんと!!
    雪がありました。

    ツルツル滑る道を怖々歩いてきた甲斐があったってもんです。
    滑るのほんとに怖いからね、、、


    ゴロゴロするルーク

    絶対ね、



    続いてワトソンもゴロゴロ


    そこにはね、





    うちのお嬢さんもゴロゴロ
    (一枚目と三枚目変化無さそうですが転がる前と後です)


    そこには絶対、シカノフンが隠れてると思う。
    若干印象を和らげるためにカタカナにしてみたよ。

    だってさ、


    チミが走ってる


    その辺りにも


    でっかいBB弾みたいなの結構あったじゃない。


    きっと人気のない時は鹿さんが歩いてるんだねえ。
    いっかい見たいねえ。




    おっ!お前、猫じゃないか!


    とか言ってそうな雰囲気の
    みんなを並べて
    ここでも記念撮影。


    雄大な富士山をバックに!
    が希望だけど
    あいにく富士山の姿は拝めませんでした。


    限りなく実際の各々に近い一枚。


    だけど、

    ここはやっぱりみんな笑顔でね。


    はい、チーズ!!

    この後は、静岡県に移動して
    みんなに愛されてる男性への贈りもの
    を買って帰りました。


    笑ってばっかりで
    なんだか短く感じる二日間でありました。
    良い思い出ができたよ。

    みんな、ありがとうねー


    オシマイ。



    JUGEMテーマ:コーギー


    いまごろ年始


     新しい年になってひと月たってしまった。




    ねぼけまなこで虎狐は今日も元気に生きてます。


    明日は豆まきの日です。



    恵方巻とかいう新たな動きもありますね。

    うちはそんなの関係なく

    2月3日と言えば豆まき!


    ま、どっちもやんないけど。



    正月はのんびりしてました。

    寝てたこやき食べてお笑い見て寝る。

    何時まで寝てても誰にも怒られない。



    でも、やっぱり寝過ぎはよくない。



    ここんちの奥さんに呼ばれても気付きませんでした。

    ごめんなさいね。



    虎に乗る虎。





    これ、3年?4年か?越しでようやく達成です。

    テンションあがりまくりです。

    いつも遠くから羨ましく見ていた虎。




    意外と年季が入っていた。

    みんなに愛されてるんだねー




    ワとラも楽しそうだねえ。



    餅も食べたし。猫も見たし。カレーも食べて。


    楽しかった。


    つきあってくれたワトソン家、ありがとう。




    まいてない

    なんだかんだいいまして




    豆は買ってきた。

    豆まきしないで
    ぼりぼり、おやつとして食べます。

    もはや豆まきの体を成してない気もするけどー

    残念なのは
    年の数だけ豆を一気に食べるとお腹壊しそうだと言う。。。





    豆つながりで
    ズゴックとうふ。

    食べたのは去年ですw



    JUGEMテーマ:コーギー


    前略、石の上より

    最近、石の上が虎狐の気分らしい。

    130311-01
    つるつる滑り、起伏があって安定しない場所なのに

    ここに来ると喜んで飛び乗り

    自分でオモチャを出してかじる。

    130311-02
    そして徐に “ ハッ ” としまして。


    130311-03
    何するかと言うと



    130311-04
    落とす。

    そして、私に拾わせる。


    という遊びを延々と繰り返します。

    それ楽しいの?
    って思いがちですけど
    130311-05
    虎狐は満足みたいだから、いいか。


    … … … … … … … … … …

    今日で2年。



    風が強い日。



    JUGEMテーマ:コーギー


    ドラ

    なかなか温かくならない。

    早く春来ないだろうか。



    なんて思ってたら
    夫が買ってきてくれました。


    3DS&ドラクエです。


    春=ホワイトデー

    とかではなく、ちょっと前に。。。w



    今もドリームキャストで遊んでる私。
    (アスカは何度やっても面白い!!


    焼き直しとは言え、
    発売されたばっかりのソフトで遊ぶのって貴重です。

    と言うか、
    人生初ドラクエですけど。


    初代DS(左)と比べてみたw
    ほんとに小さいね。

    乱視気味なんで3D機能は一度も使ってない。。。


    たぶん、自分が後でやりたいんだろう。
    とりあえず私がプレイさせてもらってます。

    名前はもちろんーーーヨシヒコで!


    … … … … … … … … … … … …



    寒かろうと温かろうと虎狐は走るのだ。


    Be the light
    !!











    JUGEMテーマ:コーギー


    << | 2/5PAGES | >>