calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
プロフィール
  • by laco
  • 虎狐

    2004.6.17-2015.8.3(11歳)   当blogは虎狐の日常を綴るため開設。

    楽狐兎

    script*KT*

    categories

    archives



    • 2017.01.08 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -

    9かいめ。おめでとう!!


     虎狐は今日で9歳!!



    一年に一回のお楽しみ。ケーキを召し上がれー

    今年からは、楽狐兎も一緒にお祝いだよ。




    美味しそうに食べてました。

    次は、私たちからのプレゼントだよ。



    虎ボール。

    とぼけた顔が虎狐っぽい虎。

    こんなちっさくても立派なお値段するんです。



    だから壊さないで遊んでちょうだいな。





    コワスナー!!


    空気が甘いらしくて穴開きそうなんで

    この後回収。

    後日空気充てんして改めて遊びませう。




    何年一緒にいても

    虎狐がうちに来てくれて

    私たちはしあわせもんだーー

    ってまいにち思ってます。



    今年も健康に過ごせますように。






    ほんとに

    それだけが私たちのネガイだよー








    JUGEMテーマ:コーギー


    わがやの健康優良児たち

    遅くなりましたが、、、

    虎狐へお祝いメッセージくれた皆さま

    ありがとうございました!!


    お祝いして貰えるしあわせを

    話して聞かせました<(_ _)>


    この年になっても

    まだまだ精進中な虎狐ですけども

    今後とも何卒よろしくお願い致しまーす




    ニコニコスマイルで9歳も楽しもうね!!
    (デコ乗せしてて仏頂面、、、)



    んで、

    ラコトですけど。



    初ハーネス。

    噛みちぎられること想定してダイソー産w

    嫌がるかと思いきやそうでもない。




    その翌日にはーー



    ワクチン2回目!!

    体温測定で泣きわめき

    チックンで泣きわめき

    看護師さんに抱っこされると

    とびっきりの笑顔でございましたw


    ちょっくらドライブも行ってみたけど

    家の中とは大違いの静かさ(ただ寝る)

    という嬉しい結果でした。






    ちっさい
    健康優良児
    ただいま4.5キロ。

    (おっきい健康優良児→その倍)








    JUGEMテーマ:コーギー



    はじめての御客

    今日は楽狐兎がうちに来てから

    はじめてのお客様がやってきたー♪


    ナツ家が大好きな虎狐はもちろん

    初対面の楽狐兎も

    ウレションせんばかりの歓待だよw



    ネコじゃらしで興奮して




    みたいだけど実は遊んでもらってます。


    虎狐の誕生日プレゼントにと買ってきてくれた

    フワフワおもちゃが出てきたら



    ナーーーーント!!


    初めてひっぱりっこみたいなことしてました。


    夢の引っ張りっこですよ、オクサン!!

    床がヨダレだらけなのは気にしない。


    動画も撮ってみた。


    実際はもうちょっとちゃんとやってたような気がするんだけど、、、

    まぁいいか!!

    ナツパパにだっこしてもらって変顔のラコト。


    居残りさせられてね、

    たぶん、酒でも飲みたい気分だったんだよねw


    その後はみんなで散歩。



    曇り空の割に暑いんで

    虎狐はナツパパに任せて

    ラコトはナツママに抱っこしてもらいました。




    らくちーん。


    ゲラゲラ笑いながら

    美味しい物も食べて

    買い物もして

    またまたお土産ももらっちゃって

    ほんっとーに

    楽しいいちにちでした!!


    遠い所ありがとう。
    ナツ家、また来てねーー







    JUGEMテーマ:コーギー



    スワレるよ!!

    楽狐兎がマテをできるようになった


    のは結構前で。
    それは記録してない訳で。

    、、、。

    今回スパルタ夫婦の指導で
    スワレができるようになったんで


    記録しておくのだ!!



    ※音アリ注意※



    合間に映る
    虎狐のぽやーん顔が
    和むんです。
    いいんです。
    親バカです。



    楽狐兎が最近夢中なのは
    ウェットティッシュの空き袋。


    安上がりで大助かりw


    ガサガサするのが好きらしい。

    くわえては逃げて行く。


    脱兎の如く!!













    JUGEMテーマ:コーギー



    コーギースタイル明日発売らしいねー


    カバーガールだよ!!

    今日も暑かったーー(;´Д`A

    車で出かける時は楽狐兎も連れて行くようにしてるけど



    散歩は単独行動を楽しんでる虎狐。

    夕方は涼しくって気持ちいいねー

    家帰ってきたら

    ナツ家にもらったイガイガボールで遊ぶ!





    イガイガがお気に入り。
    気に入りすぎて変顔になってるー




    JUGEMテーマ:コーギー




    今日はコーギースタイルの発売日。

    楽狐兎も昔の名前で出ていますw

    というか、まだ名前はなかったのネー




    ブリーダーさんから聞いてはいたけど
    予想よりでっかく載ってて嬉しいオドロキ
    ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


    表紙に似せて撮ろう!となり
    上が私撮影。


    いちおう、夫撮影のも載せてあげようww




    背景が、、、なんだけど
    こっちもイイ顔で撮れてる♪

    ちゃんと成長してるんだなぁ。





    我が家には
    タイムリーすぎなページにも
    登場してましたw










    << | 2/11PAGES | >>